すでに初夏のようなになりましたが
若葉のまぶしい季節です。
満中陰のご法事の後の会食は 懐かしい映像を楽しみながら話が弾みます。
歓送迎会の料理は松花堂スタイルでコンパクトにしました。
に入った山菜飯を炊きました。
いつもお弁当を届けている皆さんも今日は山菜飯にしましたよ。
ご自宅で友達集まって花見だそうです。
雨が降っても心配ないから良いですね。
二階椅子席は予約済みです